ビジネスホテル

国内旅行~ビジネスホテル~のWebサイト


ビジネスホテルって手軽で良い!

ビジネスホテルって会社員が出張とかで使うイメージじゃないですか?
実は私・・・結婚式の前日一人で泊まりました。結婚式の時は妊娠中で、式場まで家が遠かったため、前のりしたんです。旦那は地元の友人をバスで連れて行くので家に残ったのですが・・・初めてのビジネスホテルは案外よかったです。ホテルはどうしてもお金がかかるイメージでした。ただ、ホテルに夜に到着して、夕食もいらなくて、お風呂に入らずシャワーでもOKっていう、いわゆる素泊まりだと安いところは本当に安いですよね!私が泊まったところはなんと3000円!!ベットがあって机があって、ファブリーズがあって。そんなもんですが、その分夕食にお金かけようとか、他の楽しみが出来るからいいですよね。
結構虜になりまして、大阪に行ったとき旦那と2人でビジネスホテルに泊まりました。色気ないなぁって思うかもしれませんが・・・その分食い倒れして、スパに行って大阪の街を大満喫することが出来ました!ビジネスホテルに家族で利用。これってありですか?ありですって私は思います。

GooBikeの中古バイク情報
ハーレーダビッドソンがここにあります

桐生 ビジネスホテル』の一押し情報はこれが一押し
http://www.7stonescafe.com/biz/gunma/kiryu/